レッスン♪

小6のTくん。

夏休みになり、塾が忙しくなったため時間を変更してレッスンに来ました。

休まず、来てくれることが嬉しいです。

午前中は何をしてたの?と聞くと「塾」だったそうで、3時のレッスンの後も塾だそうです。

いやはやすごいです。自分が小学生のころは(その後もですが)遊びほうけてましたf^^;

そんなTくん、初めて5級の曲に挑戦中です。悪戦苦闘しながらも頑張っています。

そんなわけで、忙しくなかなかエレクトーンに向かう時間を取るのも大変でしょうが、ゆっくりちょっとずつ頑張りましょう!!

 

小4のNくん。

今日はグレード試験でした。

いつものレッスン室での実施なので、あまり緊張することもなく臨めたのではないでしょうか。

感想は、「簡単だった」だそうです。

最近ちょっと練習が疎かになってるかなって思うけど、レパートリーの本も新しくなり、次のステップアップに向けて気持ちを新たに頑張ってほしな~って思います♪