素敵なひととき

本日、東神奈川にある「かなっくホール」にて行なわれた、中野正英さんのエレクトーンコンサートに行ってきました。

 

ノリのよい「ラバンバ」で始まり、疾走感のあるオリジナル曲やとても素敵で癒されるサウンドの曲~ポカホンタス「カラーオブウインド」~、エレクトロニカというジャンルにアレンジした「ボレロ」、ちょっと面白くてかっこいい「星に願いを」、中国の民族楽器の音色を使った曲などなど、色々なジャンルの曲を聴くことができました!!

 

演奏もサウンドも全てよかったのですが、ペダルのテクニックが半端なく素晴らしかったです。

 

エネルギーと癒しと…いろんな刺激をもらった、そんな素敵なひとときでした。

 

因みに中野さんは28歳の今どきのイケメンくんでした^^

でも、私の好きな俳優さんには負けるかな(笑)