舞台観劇

昨日、好きな俳優さんが出演している「すうねるところ」という舞台を観てきました。

出演者は、薬師丸ひろ子、篠井英介、村井良大、萩原聖人。

 

3人のヴァンパイアが人間の子どもを育てるというお話。

吸血鬼といっても、夜な夜な人間を襲ったりすることはなく、ひっそりと人間らしく生活をし、人間のこどもを育てるために日々奮闘しているのです。

そんなヴァンパイヤと人間の子どもとの、とっても優しく、温かく、でも切なくちょっぴり哀しい物語でした。

 

3人のベテランの中で、若手俳優の村井くん。

難しい人間の子どもの役を本当に一生懸命、毎回模索しながら演じていました。 

3回目の観劇ですが、毎回ちょっとずつ変化していくお芝居に感動し、生って本当にいいなって思います。

役者さんのエネルギーを肌で感じることが出来、自分も頑張ろうって気持ちになります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みおママ (水曜日, 03 10月 2012 22:12)

    お邪魔しますm(__)m
    とても素敵な舞台でしたね^^
    音楽でも舞台でも、生で観るとエネルギーを肌で感じることができ、自分が豊かになったような気がします。
    これからも元気をもらいに行きたいですね!

  • #2

    alto-electone (水曜日, 03 10月 2012 22:55)

    みおママさま

    HPに遊びにきていただき、そしてコメントもいただきありがとうございます。

    これからも舞台観劇を楽しみながら、自分自身がちょっとでも豊かになれればいいなって思っています。