決まりました♪

来年の4月に、発表会を行なうことが決まりました。

去年、一緒にやらせていただいた先生方と、会場も同じく「人形の家・赤い靴劇場」にてです。

 

その会場予約の抽選が先日行なわれました。

参加団体数は19団体で、それぞれ使用希望日を出し、日にちが重なっていなければ抽選無しだったのですが、残念ながらそううまくは行かず抽選になりました。

 

希望日を取っていく順番を決める抽選の順番を決めるための抽選が、まず行なわれました。

結果…19団体中19番目でした><

次は、いよいよ本番の抽選です。これで希望日を取る順番が決まるわけです。

残り物には福があると信じ、引いた順番は……15番目……。

なんてことでしょう!

って思ったのですが、幸い私たちが第一希望と思っていた日にちは、14番目まで決まらず希望通りの日程で会場を予約することが出来ました。

 

というわけで、4月20日(土)に開催決定です。

まだちょっと先ですが、楽しく思い出に残る発表会にしたいと思います♪