御宿町文化祭

今年も御宿町公民館にて開催された「御宿町文化祭」にて『エレクトーンコンサート』を行ないました。

AKBなど今流行りの曲からちょっと懐かしい曲など20曲ほど用意しました。

1回30分を4回というプログラムです。

 

お客さんは少なかったですが、皆さん熱心に聴いてらっしゃいました。

中でも、最後に演奏した「南極物語メインタイトル」を聴きながら、TVのシーンを思い出されて涙を流している方がいらっしゃって、それは嬉しかったです。

 

やはり出来ればもう少し多くの方に聴いてほしいなって思いますし、いらした方は喜んでくださっているので、来年は事前宣伝を何か考えようかなって思いました♪

手作り看板1
手作り看板1
手作り看板2
手作り看板2