クリスマスコンサート 2012

今年最後のイベント、クリスマスコンサートを横浜教室にて行ないました☆

生徒さんソロ演奏、ゲーム、プレゼント交換をしました。

 

生徒さんの演奏はみんな緊張しながらも、練習の成果を発揮してステキに演奏できました。

ゲームは曲当てクイズをやりました。

2つのグループでのチーム戦です。大人も子どもも真剣そのもの!!

結果は…とてもとても接戦で、引き分けでした^^

そのあとは、ビンゴゲームで盛り上がりました!目の前の景品に、みんな目をキラキラ(ギラギラ?)させてました^^

 

最後は、それぞれ用意してきたプレゼントで、プレゼント交換をしました~☆

貰ったプレゼントを開けて、にっこり笑顔で写真を撮りましたvv

 

 

ゲームの仕込みや、部屋の飾りつけ、景品の準備などなど…準備は大変でしたが、楽しく温かな雰囲気の中でのクリスマス会になり、あっという間のひとときでした。

来年の春には「赤い靴劇場」で発表会。

1月からはその練習の開始です♪♪

 

 

☆クリスマスコンサートの写真は、ギャラリーのほうをご覧ください☆