もうすぐです

発表会まで2週間を切りました。

先週には、アンサンブルの衣装を渡し、プログラムも今日から生徒たちに配りました。

自分の順番を確認し、いよいよという気持ちになったんじゃないかなと思ったりしています。

 

アンサンブルは、いつもは個人レッスンの生徒たちが、たった1日ですが、集まり練習をしました。

また、御宿教室の生徒と横浜教室の生徒が一緒にアンサンブルをするということで、ビデオレターのようなものを作ったり、お互い手紙を書いたりしました。

ささやかですが小さな交流が生まれ、なんだかワクワクします。

生徒たちもドキドキ緊張しながらも、当日会えるのを楽しみにしている感じです。

 

最後の総仕上げに向けて頑張ります☆