カウントダウン

いよいよ発表会本番が今週末とせまってきました。

 

というわけで、今週は最後のレッスン~本番前の総仕上げです。

先週のレッスンで、全く形になっていなかったMちゃんも、さすがにまずいと青くなって沢山練習してきたのでしょう。

昨日の最後のレッスンのときは、なんとか弾けるようになり、本人が何より喜んでいました♪私は、ホントにホッと一安心。

あとは本番まで練習し、その成果が発揮できたら、本当に喜びあえるかなって思っています。

 

今日は、講師演奏の合同練習も最後でした。

曲目は「威風堂々」です。

パーカッションはあっても、やはりクラシックは難しいですね。

でも、好きな曲なので弾いていて楽しいですし、3人でのアンサンブルは本当にワクワクします。

本番そんな気持ちで弾けるよう頑張ります☆