レッスン日記♪

幼児グループレッスン。

昨日はちょっとだけ嬉しいおどろきがありました!

Mくんは、歌うことが恥ずかしいみたいでなかなか大きな声で歌うことが出来なかったり、レッスンの最初の歌をうたうときは、いつも床にコロンと転がってしまいます。

ところが昨日は、エレクトーンの側にAちゃんと並んで「手のひらを太陽に」を歌えました☆

突然の変化にびっくりしました!

「Mくん、今日はとってもステキに歌えたね~」と褒めると、Aちゃんも「いつも、Mくん、こうなのにね」と言って床に転がってました(笑)

 

小さな子どもは調子に波があります。

来週はどんな感じかはわかりませんが、着実に少しずつは成長しているなと感じられます。

こんな嬉しい驚きをこれからも楽しみにしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1