高校文化祭でエレクトーン演奏!!

高校生の甥(生徒)が、高校の文化祭でエレクトーン演奏をするというこで聴きに行ってきました。

 

9月頃、甥自身が文化祭でエレクトーンを弾けないかな~と相談してきて、高校に話しをしたところ、前向きな対応で行なうことになり、私も人前で弾くことには大賛成なので、ぜひ頑張ってほしいと応援しました。

 

なかなか練習のエンジンがかからず、当日までの道のりはとても険しく大変でしたが、なんとか今までのレパートリーと合わせて4曲用意して、無事エレクトーンコンサートを行なうことが出来ました。

 

足を止めて聴いてくれた方やエレクトーンの音が聴こえ「何だろう」と足を運んでくれた方、また高校生達によって盛り上がる場面もあり、思ったより成功だったと思いました。

そして、甥本人が楽しかったようですし、良い経験が出来たかなと思います。

来年もやりたいそうです。そのためには今から練習を始めて、新しいレパートリーを増やせるように頑張ってほしいです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:28)

    estron

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:38)

    bezpłatność