残念です

幼児グループのAちゃんが3月に山形に引っ越すということで、2月で退会になってしまいました。

2歳からレッスンに来て、最初の頃は一緒にレッスンをしているMくんとけんかをして泣いてしまうこともありましたが、この1年はそんなこともなくなり、レッスンも一生懸命取り組む姿がみられるなど、成長を大いに感じられる日々でした。

そんなAちゃんが辞めてしまうのは、本当に残念です。

でも、「エレクトーンは好きなので、続けさせたいと思っています」というお母さんの言葉がとても嬉しかったです。

最後のレッスンの日に記念写真を撮りました☆

 

Mくんも良いライバルがいなくなってしまうのは寂しいだろうなって思います。が、

来週からは二人で楽しい時間にしていきたいと思います!!