おめでとう!!

4月13日にグレード10級を受験したM君。

今日、合格したと報告してくれました。

 

13級~11級は、当教室で私が試験管として試験を行ないますが、10級からは、ヤマハの試験会場で受験します。

その為か、講評をみると、かなり緊張したのかな~っていうのがうかがえました。

しかし!「演奏」「初見」「伴奏付け」「聴奏」の4つの要素すべてA評価という素晴らしい成績でした。

 

「おめでとう~!!すごい!オールAだね」と私が言ったときの、M君の笑顔が印象的でした^^

次のステップも頑張ってチャレンジしてほしいなと思います。

 

 

※ギャラリーにはもう少しアップの写真があります♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:53)

    sinicowy

  • #2

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 17:50)

    zatrąciwszy