癒されました♪

ステージアNEWモデル~STAGEA02~発売記念コンサートに行ってきました。

場所はヤマハ横浜店。演奏はプレイヤーの安藤禎央(あんどうよしひろ)さん。

 

久しぶりの安藤さんのコンサートは、やはり素敵でした☆

安藤さんの音楽は、とてもスケールが大きくて壮大であり、でもそのなかに繊細な音使い、メロディーがたくさん散りばめられていて、とても豊かな気持ちになります。

優しい曲、ミステリアスな曲、“さあ!がんばろう”という気持ちになる曲…

どれも安藤さんカラーが溢れていて、本当に癒されました。

”安藤ワールド”を満喫できました!!

 

コンサート後にCDや曲集の販売があり、思わずCDを購入。

そして、サインと握手とツーショット撮影をしてもらっちゃいました^^