街角ライブ~東戸塚~2014.5.18

清々しい初夏の季節、真っ青な青空の下、エレクトーンを習っている生徒さんの演奏による『街角ライブ』が、東戸塚の西武デパート正面入り口前で行なわれました。

 

当教室の生徒さんも4組ほど出場しました。

みなさん、この日のために練習を重ねてきたものの、本番はやっぱり緊張感が伝わってきました。

私も脇で『頑張れ~』と思いながら、ドキドキしていたんですが…。

しかし、全員、緊張しながらも精一杯演奏することができ、演奏後の笑顔は終わった“安心感”だけでなく、“やり遂げた感”が見られました!!

そして、お客さまに素敵な音楽を届けることが出来たんじゃないかと思います。

 

人気のイベントで、出場することがなかなか大変なのですが、次回もできるだけ沢山の生徒さんをエントリーさせたいなって思います♪

 

※写真がギャラリーに載っています。ぜひ、ごらんください!!