素敵でした☆

3年ぶりの小田和正さんの全国ツアーコンサート『KAZUMASA ODA TOUR 2014 本日小田日和』の神奈川公演~横浜アリーナ~に行ってきました。

 

いや~やっぱり、ライブはいいです!!

一緒に歌ったり、手拍子したり、そして何よりも“ハリと艶”のある声を生で聴くことが出来、66歳という年齢を全く感じさせない素敵な小田さんを3時間たっぷり堪能しました。

広いアリーナを歩いたり、「走らないって思ってたんだけどやっぱり走っちゃいました!」と言いながら走ったり…できるだけ沢山のファンの近くで歌ってくれた小田さん。

1度本当にすぐ近くまで来てくれた時は、一緒に行った母と大興奮しちゃいました^^

アンコールを含めて25曲くらい演奏されましたが、オフコース時代からのファンである私にとってオフコースの解散コンサートのテーマ曲『as close as possible 』を聴けたことは、とても貴重で嬉しかったです。

 

これまで何度もツアーコンサートを聴きに行ってますが、最近は「これが最後かな」って思ってしまいます。

小田さん自身もそんな風に思うこともあり、でも終わればまたやりたいとも思うみたいです。

小田さんの活動と最年長記録は並走しているそうなので、これからも記録を更新していってほしいです。

そしてまた、この感動を味わいたいです!!