楽しい時間♪

毎年8月に開催されるjet主催のエレクトーンコンサート『PLAY ON PASSION』に行ってきました。

今年のプレイヤーは、大ベテランの窪田 宏さん。

オリジナル曲が次々演奏され、とても熱い窪田ワールドが繰り広げられました!!

 

窪田さんといえば超絶ペダルテクニックなんですが、久しぶりに聴くというか見る足の動きに「すごい…」と思わず溜め息…。感動です。

演奏された楽器は今年4月に発売されたニューモデルの『STAGEA 02C』で、新しい音色、機能~目玉のシュビドゥバ~も満載でそこも楽しめました^^

 

演奏(曲)はアップテンポで割と熱く激しく勢いのあるものが多いんですが、MCはのんびりとしていて、お茶目なボケ方をしたり、ぬるーい感じがなんだか面白かったです。

演奏後のサイン会では、ゆるーくステキな笑顔でした☆