クリスマスコンサート2014

昨日は、教室にてクリスマス会を行ないました♪

「メリークリスマス!」の掛け声で、パンパンパンとクラッカーを鳴らしてスタートしました。
そして、生徒さんによるソロ演奏!!
小さいおともだちは、大勢の前で少し緊張してしまってましたが、最後の挨拶までしっかり出来て大きな拍手をもらって嬉しそうでした☆
大人の方と大きな生徒さんはさすがの演奏!!
とくに中学生のTくんは、急遽みなさんからアンコールされて見事に期待に応えて、大盛り上がりでした!!
そのあとは恒例の曲当てクイズとビンゴ大会。お母さんたちがかなり真剣モード^^
景品も用意させていただき、同時にビンゴになったときは、本気ジャンケンで真剣勝負でした!
最後はそれぞれ用意した、プレゼントで「プレゼント交換」をしました。
みなさんが笑顔で終えられて、今年も楽しく締めくくることが出来てよかったです☆☆

2014年のイベントは、これでおしまいです。
来年は発表会があります。
1月からそこに向けて本格スタートです^^

※他の写真はギャラリーにアップしてます♪