もうすぐ♪

新年度が始まりあっという間に半月が経ち、子供たちも新学期を迎えて10日が過ぎようとしています。

今年は新1年生になった生徒が4人も!(小1が3人、中1が1人)

新しい生活に慣れるまでもう少しかかるかなって思いますが、楽しい小学校・中学校生活を送ってほしいなって思います。


さて、4月29日の発表会のプログラムと看板ができました!!

プログラムは印刷屋さんに頼み、昨日届きました。

看板はPCとプリンターを駆使して(プリンターは駆使はしてないか(笑))半日がかりで作りました(;´∀`)

45㎝×150㎝の大きさはちょっと大変で、バランスが悪いところもあるけれど概ね満足です(#^.^#)


生徒たちの練習もいよいよ大詰めです。

仕上がり具合は少しばかりマチマチですが、本番に向けてみんな頑張っています(^^♪