スプリングコンサート2015

2年に1回行なっている発表会~スプリングコンサート2015~を、『吉田町市民プラザ』にて開催しました♪

今回もいつも仲良くさせていただいてる2人の先生のお教室と一緒です☆


13時45分に開演し、トータル50曲が次々と演奏され、全てのプログラムが終わったのが18時!というとても長時間のイベントになりましたが、エレクトーンをはじめ、ピアノ、ドラム、ギターと様々な楽器が登場し、また演奏されたジャンルもアニメや童謡、ロックにクラシックと幅広く、本当に楽しい発表会になりました!!


私たち講師は記念品を渡したり、司会をしたり、出演者のサポートをしたりと色々とあれこれしながら、でも生徒さんたちの演奏を袖でドキドキしながら耳を傾け見守ってました。

もちろん生徒さんたちは、もっともっと緊張していましたが、でもみんな本当に一生懸命、全力で演奏していました。

その真剣な姿はとってもキラキラとしていて素敵でした☆


この日に向けて練習を重ね、本番で舞台の上でその成果を披露し、そして大きな拍手をもらったことは大きな自信になったんじゃないかな。

そう、信じています!!!


※写真がギャラリーにあります。ぜひ、そちらもご覧ください♪