♪東戸塚街角ライブ♪

年2回行われる『街角ライブ』。

今回も4名の生徒さんが演奏と歌を披露しました(^^♪

 

昨日までお天気が心配でしたが、朝から雨の気配など1ミリもないほど、青空が広がっていました。

少し暑くて熱中症が心配になるほどでしたが、参加した生徒さんは落ち着いて練習の成果を披露しました☆彡


このイベントは屋外での演奏であったり、また通りすがりの方にも聴いてもらえたりと、ホールで弾く発表会とは一味違った楽しさを体験が出来ます!!

また、10回出場すると表彰もされます♪

今回参加の生徒さんは皆さん4回以上の常連(?)さんです(#^.^#)

ぜひ!10回を目指してほしいです!!!


※写真をギャラリーに掲載してます。そちらもご覧ください♪