ステージア02・お披露目コンサート♪

『ステージア02お披露目コンサート』を教室にて行いました。
アニメや映画、Jポップ(懐かしめ)など10曲ほど演奏しました♪


″02”Cが我が家にやって来て、色々弾けば弾くほど、その音の良さと、またそれを表現する繊細なテクニックの難しさを実感しています。


そんな02の一つ一つのよりリアルになった音色や、びっくり箱のような面白い機能などなど…素敵なサウンドを少しでもお伝えできればなと思い企画しました。
ホントはプレイヤーさんを呼べればベストなんですが…
なかなかそれは難しいので、私が精一杯、生徒さんや保護者の皆さまにその良さが届くよう演奏させていただきました。

どこまでお伝えできたかわかりませんが、子供たちも知っている曲は歌ったり動物の鳴き声を面白そうに聞いたりして楽しんでいました。


また機会があれば、次回はちょっと体験コーナーとかも入れられたらな~と…。



さあ、次は御宿での文化祭の練習とアレンジステージの作品の仕上げにかからねばです(^-^;