アレンジステージ♪

今年も自己研鑽のため『「アレンジステージ』にエントリーします(^^♪
まあ、そんな風に言うとかっこいい感じですが…
昨年の作品を提出前のデモンストレーターの山岡恭子さんのクリニックに味を占めたからというのもあったり( *´艸`)

今年も山岡さんにクリニックしていただきました!!


昨年同様、私が作った音色データーを一度聴いただけで直していく様子は、まるで魔法を見ているようでした。ホントにマジックです(≧▽≦)
ベースは変えずに、でも様々なエフェクトなど細かいところや、バランスなどハイスピードで直してくれて…途中から、ん?ん?ん???今、何をやっているんだ?てなってしまいました(^-^;

でも直していただいたデータはしっかりUSBに保存したので、それを見直して、これからのアレンジに活かしていきたいな~と思っています。


ホントに興奮の1時間でした☆彡